ここから本文です

筋肉がつくとタトゥーが小さくなるんでんすか??

bel********さん

2015/2/921:55:31

筋肉がつくとタトゥーが小さくなるんでんすか??

閲覧数:
942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2015/2/1003:24:03

タトゥーの大きさは筋肉とか脂肪の量とは関係なくて、
単純に皮膚の面積によります。

例えば、腕で考えると、
筋肉がついて腕が太くなると、タトゥーは大きくなります。
でも、筋肉がついてその分脂肪が減って引き締まった腕になって、
腕が少し細くなると、タトゥーは小さくなります。

質問した人からのコメント

2015/2/12 22:23:01

笑う ありがとうございます これからまた入れるので参照にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2015/2/1003:59:55

部位とサイズにもよるでしょうね。
皮膚面積が拡張しなければ、相対的に小さく見えるかも知れません。
成長に伴って痣・黒子が伸びて大きくなる事もあれば、相対的に小さく目立たなくなる事もありますよね。

a_c********さん

2015/2/922:48:45

はい!?は?何が!?日本語でおK?