ここから本文です

レイプ被害は 日本の 登山でもよく起きています。 どうしたらいいでしょう?

pmg********さん

2015/2/923:35:46

レイプ被害は 日本の 登山でもよく起きています。

どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
478,463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2015/2/1000:49:34

もし本当であれば、テレビでメディアが問題視するべきでしょうね。

山ガールだのバカみたいに何でもメディアを使って流行らせようとするコピーライターの仕業だろうし、ブームに陰りが出たら他のキャッチコピーに乗り換えるのだろうし。
だいたい、オヤジギャルだのガールとギャルが同じ外来語なのも許せないけど。

数年前も秘境温泉とかをテレビで放送するもんだから、若い女性の一人旅の秘境温泉廻りをしていた女の人がレイプ殺人の事件がありましたしね。

登山でのレイプも殺人事件にならなければメディアもニュースに載せないのでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/2/10 07:01:07

ありがとう なるほどとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2015/2/923:49:19

南朝鮮なら外を歩いているだけでよく被害者になるけどな。
それも70代のバァさんまでが被害にあうってんだから、四つ足で犯されないのは机と椅子だけなんじゃないの?
家にいても親父が娘を犯して妊娠させるのが普通なんだろ?他人様に嫁がせる前に。

アバター

ID非公開さん

2015/2/923:41:14

昔みたいにマンコに鍵みたいのでもかけときゃいいじゃーーん。

les********さん

2015/2/923:37:17

まあ韓国にはかなわないよ。