ここから本文です

グラビアアイドルで、バストがGカップって、さすがにデカすぎだと思いませんか?ど...

あかさま Ver184さん

2015/2/1009:51:59

グラビアアイドルで、バストがGカップって、さすがにデカすぎだと思いませんか?どう思う?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1010:00:07

Gがギリギリ許容範囲
H,Iカップは聞いただけで萎えるw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ieg********さん

2015/2/1520:09:53

デカすぎですねーーー。

bin********さん

2015/2/1112:37:59

オイラはIまでが許容範囲

Gは爆乳の一歩手前
Gと思われていた…あんちょ(今野杏南)がFだった事が判明したケド
可愛い人間のビッグバストはウェルカムなので( ̄∀ ̄)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Yahoo!知恵袋 特別企画