ここから本文です

生物についてです。

chi********さん

2015/2/1010:40:08

生物についてです。

消化管に付随する器官を三つ教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1011:00:54

肝・胆・膵・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eez********さん

2015/2/1223:03:22

肝臓、胆嚢、膵臓ですかね?