ここから本文です

みなさんが印象に残っている官房長官は誰ですか? 私は東日本大震災のときの枝野...

fuc********さん

2015/2/1020:36:11

みなさんが印象に残っている官房長官は誰ですか?
私は東日本大震災のときの枝野幸男さんが強烈に印象に残っています。良くも悪くも。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2015/2/1020:46:39

「平成」の文字を報道に示した小渕優子のお父ちゃん
異様にシッポの長い「成」が....

次点に「他人事」な福田康夫
総理の時よりも官房長官の時の方が印象的

質問した人からのコメント

2015/2/11 12:27:04

みなさんありがとうございました。
言われてみれば、その2人も印象的ですね。福田康夫さんの対応はみんな不快感を持っていましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2015/2/1022:11:36

「平成」の小淵恵三と、在任期間最長の福田康夫

ike********さん

2015/2/1020:40:08

私は…民主党政権時代の小沢一郎です!
まるで悪代官そのものでした。
記者会見で記者に説教していましたからね…。