マインクラフトについて質問です。 wikiをみても自分のパソコンが推奨スペックなのかわかりません。

マインクラフトについて質問です。 wikiをみても自分のパソコンが推奨スペックなのかわかりません。 pc情報は Intel(R)Core(TM) i7-4702HQ CPU 2.20GHz 実装メモリ(RAM)8GB 64bitオペレーティング です。 足りなければご指摘願います。

マインクラフト120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

あなたのパソコンは、i7-4702HQに内蔵されている 「Intel® HD Graphics 4600」 を利用してMinecraftをプレイすることになります。 Wikiの中、探しました。 Windows7 Core i7-4700MQ Intel HD Graphics 4600 8GB Optifine最高設定 描画距離Extreme 草原で200FPSを下回らなく、動画をつけていても快適。 なお、他人の検証なので、あくまでも参考に。 200も出るなら暫くは快適にプレイできると思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最も詳しく書いてくださったのでこの方を選ばせていただきました

お礼日時:2015/2/12 7:08

その他の回答(1件)

0

ゲーム用PCでない限り、おそらくオンボードのノートPCだと思われます。 グラフィックがHD4600の場合です。 バニラ(MOD入れない範囲)で、それなりに動作する。 MOD入れると重い。 影MODはかなり苦しい。 グラフィックボードが搭載されている場合は、その性能によって異なります。