ここから本文です

グランツーリスモ6で国産車おすすめのコンパクトカー教えて下さい。

ham********さん

2015/2/1022:23:48

グランツーリスモ6で国産車おすすめのコンパクトカー教えて下さい。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1102:17:07

HONDA社のインサイトとかどうでしょうか

質問した人からのコメント

2015/2/17 21:39:28

いろいろな回答いただき誠にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stk********さん

2015/2/1023:16:26

ドライブ部屋に使うならフィット
ガチのTAしたいならマーチかEK9
ラリー走りたいならスイスポ
腕を磨くなら(ほかでもできるけど)デミオ
ドリフトするならハチロク
Fドリするならワンダーシビック
ワンメイクするならヴィッツRS

他にもあるけど、用途によってさまざま!!以上!