ここから本文です

なりきりをされていて、背後の話をしても抵抗がない方、相談に乗ってください。お...

mim********さん

2015/2/1023:38:33

なりきりをされていて、背後の話をしても抵抗がない方、相談に乗ってください。お願いします。

とても久し振りに、なりきりメールを始めました。
最初は完で、相手のPCについて語ったり、

ロルをまわして遊んで、友達以上恋人未満の関係になりました。
そこまでは割り切っていたのですが、半で色々と背後の話をしている内に、背後さんを好きになってしまいました。自分でも有り得ないと思っていたのに強く惹かれていました。
その頃、付き合っていた彼氏が居たのですがその彼を振る程好きになっていました。
でも、相手のメールアドレスに誰かとの記念日らしきものが入っていたり、相手の話し方からはやはり遊びとしか見ていられてないと思います。

大好きですが、このまま話していて辛くなる一方なら傷が浅い内に相手の前から消えたほうがいいかなと悩んでいます。

でも相手は過去に色々とあり、よく一人にしないでと言ってきていたので自分が居なくなったら居なくならないと約束していたのに裏切ってしまうことになるし…。
話せなくなることも胸が痛みます。

どうしたらいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/2/1304:44:24

数年以上なりメをしている者です。半でやり取りをして、尚且つ背後の話が頻繁になると背後様の事が気になることはありますよね。おかしい事ではないと思います。

メールアドレスの記念日は前の恋人とのものである可能性など色々と考えられると思います。遊びとしてしか見られていないという点に関しては直接やり取りを拝見した訳ではないのでなんとも言えませんが、消えようと思っているのであれば思い切って一度思いを伝えてみてはいかがでしょうか?
仮に遊びだったとしても、あなたが伝えた事で相手の心境に変化が起こる事もあります。
文面から察するにあなたはとても気遣いの出来る優しい人だと思うので、あなたの気持ちがお相手様に負担になる事はないと思います。
とても勇気の必要な事ですが、お相手様もあなたが消えない事を望まれているようですし、理由も言わずに消えるのはあまりに酷かと思いますので。
良い方向に進む事を祈っております。

質問した人からのコメント

2015/2/17 10:39:41

感謝 ご丁寧なご回答ありがとうございました!気持ちを伝えて、結局駄目になってしまいました。未だに引きずっていますが、少しずつ前を向けるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる