ここから本文です

佐川急便の場合、日数はどれくらいかかりますか?

sol********さん

2015/2/1100:24:02

佐川急便の場合、日数はどれくらいかかりますか?

昨日(10日)の午後7時頃に名古屋の営業所から佐川急便でおそらく小荷物(DVD1枚)が発送され現在奈良営業所へ向けて現在輸送中です。

本日(11日)までに私の手元(奈良県)に届くと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2015/2/1107:15:44

通常の宅配便なら「東京⇔広島」で発送元が午後(遅くても夕方まで)に荷物を発送したら配達先には翌日(1日後)の午後(遅くても夕方まで)には届き、発送する時間が遅かったり「東京⇔広島」より遠くへの配達だと翌々日(2日後)の到着になるようです。(ネットショッピングで経験済み)
質問者さんの場合、「愛知⇔奈良」なので発送元が通常通りの発送をしてくれたら翌日には到着すると思います。

しかし、佐川急便は時間にルーズなので到着はいつになるか分かりません。
佐川急便は「配達日時指定」を利用しても指定した時間帯通りには届きませんから…(ネットショッピングで経験済み)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐川急便 日数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2015/2/1101:45:36

元佐川急便ドライバーです。

DVDですが宅配便ですか、メール便ですか?

メール便なら4日前後です。
宅配便なら11日の朝に営業所に到着します。配達に関してはドライバー次第と言っておきます。

サボりぐせがあるドライバーがチラホラいてます。日時指定なしだと翌日まわしにされやすいです。「まだかな~」と思った時点で配達予定時間を配達店に問い合わせしてくださいね。

無事に届きます様に。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる