ここから本文です

乗り換えを考えてます。 現在の車はワゴンR(CT51)で、走行距離が120000キロで...

nih********さん

2008/1/802:53:49

乗り換えを考えてます。
現在の車はワゴンR(CT51)で、走行距離が120000キロです。
オイル上がりもしだして、そろそろヤバイです。
四歳の子供が居てるのでスライドドアの方が良いと思います、軽自動車で新車だとどんな車がオススメでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srs********さん

編集あり2008/1/812:26:29

ダイハツ・タントなんか良いと思います。
最近フルモデルチェンジされたばかりで、お子さんがいる家庭向けに開発された車で、スライドドアーなのでお子さんのチャイルドシートを装着する時や、荷物の出し入れも楽ですよ。
センターピラーが付いていないので乗り降りもしやすいですし、収納スペースも充実しており使い勝手も良いですよ。
Xリミテッド、XリミテッドスペシャルにはCVTが搭載されており燃費も良いですし、装備も充実しています。
一度お店でご覧になられると良いと思います。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tanto/index.htm
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tanto_custom/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

編集あり2008/1/803:48:33

タントはどうでしょう? あと今度スズキからタントの対抗車がでますね、名前なんだっけ・・・。