ここから本文です

日中用の日焼け止め効果のある乳液のおすすめ教えてください。 こんにちは、現...

bir********さん

2015/2/1110:43:28

日中用の日焼け止め効果のある乳液のおすすめ教えてください。

こんにちは、現在妊娠中でほとんど家の中かスーパーへでかける
くらいでノーメイクの生活をしています。

普通の日焼け止めを塗っていたら、目元まで塗ると目の中に入ってしまって
とても痛くてしょうがなかったので、目に入っても痛くならない
十分に保湿効果のある乳液で、なおかつSPF20~30くらいの
紫外線カット効果もあるものを探しています。

先日使ってみたものはアクアレーベル モイストプロテクトミルクUVですが、
残念ながらこちらは目にしみてしまいました。
あまり高価なものは手が出せませんが、
おすすめありましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2015/2/1409:42:13

乳液に日焼け止めの機能がある物をお探しなんですね。

アクアレーベルのは乾きにくい乳液状の日焼け止めであって乳液ではないと思うのですが…?

エリクシールシュペリエルのデーケアレボリューションとか良いと思いますが、ひょっとしたら質問者様は資生堂とは相性が良くないかもしれませんね…。

ソフィーナボーテにも日焼け止め乳液はあったと思いますが、SPFは50+だったと…。

私が使った中ではアンプルールの日焼け止めは乾きにくかったと思います。乳液ではありませんが。
LUSHのミリオン・ダラーは保湿クリームに日焼け止め機能が付いてる製品ですよ。あまり安くないですが。

質問した人からのコメント

2015/2/14 10:28:09

降参 確かにアクアレーベルのものは乳液というより日焼け止めのような使用感でしたので日焼け止めになるのですね。
RUSHのミリオンダラーやエリクシール、ソフィーナボーテあたりで試してみようと思います。参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2015/2/1110:45:43

個人的には肌研の美白日焼け止めがおすすめです
さらっとしてますし何より白く残らず肌への刺激も少ないです