ここから本文です

2014年年間シングルヒットチャートTOP200から、好きなシングルをすべて答えてくだ...

exe********さん

2015/2/1111:03:11

2014年年間シングルヒットチャートTOP200から、好きなシングルをすべて答えてください。

私は
12位 誰も知らない 嵐
26位 光のシグナル Kis-My-Ft2
29位 ウィークエンダー/明日へのYELL Hey!Say!JUMP
33位 がむしゃら行進曲 関ジャニ∞
34位 ONE-for the win- NEWS
36位 101回目の呪い ゴールデンボンバー
44位 足音~Be Strong Mr.Children
45位 C.O.S.M.O.S.~秋桜~ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
46位 男 never give up Sexy Zone
49位 スノーマジックファンタジー SEKAI NO OWARI
54位 てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ 舞祭組
61位 ミダレテミナ 2PM
67位 NEVER LET YOU GO GENERATIONS from EXILE TRIBE
69位 祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー キング・クリームソーダ
72位 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
77位 INCUBUS Acid Black Cherry
85位 ローラの傷だらけ ゴールデンボンバー
92位 BACK TO THE FUTURE EXILE SHOKICHI
98位 ハイタテキ! 私立恵比寿中学
109位 Wake up! AAA
112位 Crazy Crazy/桜の森 星野源
114位 Always with you GENERATIONS from EXILE TRIBE
119位 EXCUSE ME B.A.P
127位 あたしの向こう aiko
130位 Last Romeo~君がいればいい~ INFINITE
132位 Mr.Snowman E-girls
138位 秋風のアンサー Flower
141位 My VOICE ファンキー加藤
153位 ひまわりの約束 秦基博
160位 Star Gear/EBiDAY EBiNAI/Burn! 超特急
161位 LUCKY STAR SHINee
163位 おどるポンポコリン E-girls
191位 Believe×Believe 超特急
192位 ikki!!!!!i!! 超特急
199位 ENAMEL シド

補足entamedata.web.fc2.com/music/music2014.html
すいません(謝)

閲覧数:
802
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1801:13:33

30位 R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
34位 ONE-for the win- / NEWS
37位 NEW HORIZON / EXILE
43位 In Fact / KAT-TUN
74位 Mighty Long Fall/Decision / ONE OK ROCK
86位 Love Story / EXILE TAKAHIRO
90位 TSUKI / 安室奈美恵
100位 E.G.Anthem-WE ARE VENUS- / E-girls
110位 禁断のレジスタンス / 水樹奈々
114位 Always with you / GENERATIONS from EXILE TRIBE
118位 カモネギックス / NMB48
122位 グロテスク feat.安室奈美恵 / 平井堅
132位 Mr.Snowman / E-girls
137位 BRIGHTER DAY / 安室奈美恵
138位 秋風のアンサー/ Flower
147位 Good Time / 赤西仁
188位 Break Out/ようかい体操第一 / Dream5
です!

質問した人からのコメント

2015/2/18 18:14:51

一番多い数の方を選ばせていただきました。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いのおkさん

2015/2/1409:16:42

29位のウィークエンダーですかね♥

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/2/1210:14:58

・1位・ラブラドール・レトリバー
・2位・希望的リフレイン
・4位・鈴懸なんちゃら
・8位・何度目の青空か?
・15位・高嶺の林檎
・19位・桜、みんなで食べた
・21位・控えめI love you !
・87位・恋するフォーチュンクッキー
・110位・禁断のレジスタンス
・143位・思い出せない花
・167位・Darling
こんなとこですね。

da1********さん

2015/2/1120:01:00

44位 足音 〜Be Strong/Mr.Children
74位 Mighty Long Fall/ONE OK ROCK
84位 ナノ・セカンド/UVERworld
104位 7日目の決意/UVERworld
153位 ひまわりの約束/秦基博

yyy********さん

2015/2/1119:09:26

選ばせるなら、URLを
張っておいてくれませんか?
下記の回答者さん
張って下さり有り難う
参考になりました。

私が選んだのは、
下記の通りになりました!

6位 GUTS! 嵐

18位君にHITOMEBORE
sexy zone

22位ええじゃないか
ジャニーズWEST

23位Another future Kis-My-Ft2

25位シャレオツ SMAP

26位光のシグナル Kis-My-Ft2

28位Aino Arika/
愛すればもっとハッピーライフ
Hey! Say! JUMP

29位ウィークエンダー/
明日へのYEEL Hey! Say! JUMP

32位棚からぼたもち 舞祭組

38位King&Queen&Joker

40位鍵のない箱 KinKi Kids

108位High Five 中山優馬

141位My VOICE ファンキー加藤

147位Good Time 赤西仁

こちらを選ばせて頂きました

nsm********さん

2015/2/1114:27:06

リンク
1〜100位まで→http://entamedata.web.fc2.com/music/music2014.html
101〜200位まで
http://entamedata.web.fc2.com/music/music2014_2.html



6位 GUTS嵐
7位 Bittersweet 嵐
8位 何度目の青空か? 乃木坂46
19位 桜、みんなで食べた HKT48
26位 光のシグナル キスマイ
29位 ウィークエンダー 平成ジャンプ
32位 棚からぼたもち 舞祭組
34位 ONE-for the win-NEWS
38位 King&Queen&JokerSexy Zone
41位 Top Of The World SMAP
42位 What is LOVE? モーニング娘。'14
43位 In Fact ⇒ KAT-TUN
44位足音~Be Strong Mr.Children
51位東京VICTORY サザンオールスターズ
62位Sky's The Limit V6
65位タカラモノズとParadise Live μ's
83位涙のアトが消える頃 V6
87位恋するフォーチュンクッキーAKB48
99位HE FUTURE ℃-ute
106位EVERLASTING L'Arc~en~Ciel
108位High Five 中山優馬
113位サクラあっぱれーしょん でんぱ組.inc
115位セブンスコード 前田敦子
126位ビバビバモーレタッキー&翼
135位普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? Berryz工房
137位BRIGHTER DAY 安室奈美恵
149位陽だまりの道 コブクロ
162位青い龍 EXILE ATSUSHI
170位Departure SCANDAL

です!