ここから本文です

ジョジョ第3部の承太郎、ディオ様、ヴァニラ・アイスが協力すれば、2部のカーズを...

g19********さん

2015/2/1112:54:54

ジョジョ第3部の承太郎、ディオ様、ヴァニラ・アイスが協力すれば、2部のカーズを倒せますか?

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2015/2/1113:55:13

「柱の男」状態であれば、倒せる
可能性は高いでしょう。
「究極生命体」であれば、分が悪い
でしょう。正面から挑めば、超長距離
から攻撃されて全滅しそうです。
スタンドが見えなくとも、気配や勘、
強者の人数から距離をとられる可能性
は、あります。トドメを刺すのはクリームしかいませんが、確実に頭部を
一瞬で消すのは簡単ではないでしょう
。頭が無ければ知性は消えるとしても
、気づかれれば脳機能を一瞬で移動させそうです。止まった時の中ではクリームは動けませんし。やはり、倒せる可能性はあるが、分が悪いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/15 01:27:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2015/2/1501:24:18

ただのカーズなら倒せるのでは。スタンド能力が発動してたら人間でないのですごいスタンドが身につきそうなんでわかりませんが。

究極生命カーズなら無理でしょう。全ての生物の能力を体現できるのです。人間にあれほどのスタンド能力が発動するなら、究極生命体のスタンドは無敵のものとなるでしょう。

tor********さん

編集あり2015/2/1117:17:30

ブァニラのクリームでカーズ様の頭をガオンすれば、倒せる可能性が高いです!
頭を破壊しても死なないなら、カーズ様には勝てません

神カーズの話です!
スタンドはカーズ様は見えないのでブァニラで行けると思います