はじめまして。 Fxについて、質問させていただきます。 初心者ゆえ、聞き苦しいところもあるかと 思いますが、助言頂ければ幸いです。 現在サラリーマンしながらfxを 勉強中であり、仕事

外国為替、FX133閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私もFXでは損しております。 実際のトレードとなると、うまくいかずイライラしてます。 小額の金額なら上手くいって、大きい額になると失敗だと、取り返しがつかなくなるかと思います。 口座開設などのキャンペーンでなら、低いリスクで多少の金額手に入れることができるかと思います。 私は下記のサイトを参考にしました http://catfx.web.fc2.com/index.html

0

親の手術費用が足らなくなるだけです。 初心者の場合、3〜6ヶ月で全資金がなくなります。 スキャルすれば、あっという間に資金が底をつく。 利益が出るかもしれない見通しがつくのに3年はかかる。 トム・バッソという有名なプロでさえ5年かかっている。 親の手術費用が足らなくなるだけです。 親の手術費用をギャンブルに使うなど、もっての外。 親不幸したくなければ、FXから足を洗うことです。