ここから本文です

交番の警察のバイクと自転車で事故を起こした場合・・自転車側が一方的に悪くなる...

tak********さん

2015/2/1118:57:28

交番の警察のバイクと自転車で事故を起こした場合・・自転車側が一方的に悪くなるのでしょうか?狭いT字路で自転車右折・警察のカブが左折の出会い頭の事故・・・

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oni********さん

2015/2/1119:30:53

警察とか関係無く、道路は左折優先です。

直進車>左折車>右折車

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_t********さん

2015/2/1119:05:39

警察だからといって、一方的に悪くなるということはありません。
優先道路じゃないほうが一時停止無視してるはずなのでそちらのほうが過失があります。