ここから本文です

エンタとあらびき団… どっちのほうが面白いと思いますか?

sha********さん

2008/1/811:48:33

エンタとあらびき団…

どっちのほうが面白いと思いますか?

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2008/1/812:24:59

あらびき団です。。。

エンタは有名な芸人が多いけど、
あらびき団はマイナーな芸人が数多く出演している。
そこが一番オモシロイ!!!
鳥居みゆきだって、あらびき団で初めて知りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2008/1/813:36:37

あらびき団。

エンタはなんか一度使った芸人をひっぱったりして、なんかプロダクションとの癒着も感じるし、ネタもつまんない。