ここから本文です

ステーキ注文したら、ココスとか、宮とかで、出てくる、ナイフで切ったとき、赤い...

kak********さん

2015/2/1120:56:45

ステーキ注文したら、ココスとか、宮とかで、出てくる、ナイフで切ったとき、赤い所を焼いたりする、加熱する、ペレットは、どこに売っているのでしょうか?

ペレットを入れるものも、ほしいと思い、インターネット通販では、あるのですが、厨房専門店に行かないと、購入できないのでしょうか?、イオンとかスーパー、では売っていないのでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/2/1220:31:40

業務に使うものはやはり専門業者に、発注した方が高価ですが安心です。通販か(これも元売りのお店の名前を見ないと危ないのですが)東京近辺にお住まいでしたら浅草河童橋の調理器具専門店がいいでしょう。ここは(卸店の集まりですが)1個でも売ってくれます。

私は調理関係者ではなくイラストレーター兼モデラーですがピンセットは医療器具の外科手術用を使っています。高価ですが人間の皮膚を縫うものなので精密です。筆も画材専門店で、100円ショップでは買いません。仕事に安物(ニッパーなんか100均で十分ですから、但しこれを磨くスチールウールは専門店でないと売っていない)は使えるものは使いますがないものは専門店という図式ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2015/2/1421:47:45

俺の仲間が某ファミレスからお持ち帰りしてたよ。

pgm********さん

2015/2/1121:06:31

私は調理関係に勤めていますが、そういったものは家庭向けの店では扱ってないとおもいますよ。
私の店でも調理機器専門業者に発注してます
ネットで買うか
やはり専門店にいくしかないでしょう