ここから本文です

【スターホワイトニング】 歯のホワイトニングについて質問です。 最近広告でス...

rok********さん

2015/2/1121:40:42

【スターホワイトニング】
歯のホワイトニングについて質問です。
最近広告でスターホワイトニングという所が1回2500円でホワイトニングをしてくれるとの事ですごく気になってるんですが、他

のところと比べかなり安いので本当に大丈夫なところなのかな?と不安で質問させて頂きました。
どなたかスターホワイトニングで実際にホワイトニングした方、もしくは何でもいいのでこちらの医院の情報をお持ちの方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。
ちなみに、HPはこれです。
http://whitening-ebisu.com

閲覧数:
51,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2015/2/1510:28:08

下記サイトに口コミがありましたので転載します。

http://www.ekiten.jp/shop_6892033/review.html

パペリオ
口コミ投稿数:20件
獲得支持数:6件
読者:5人

すっかりリラックス 5.0
朝一番で行ってきました。雑居ビルの7階でエレベータの中では、どんな所かなーという気持ちになったが、ホワイトニング専門だけあって白を基調とした内装で清潔感そのもの。受付の方がおじさんでも笑顔で迎えてくれました(笑)。
とても歯科という感じがなくサロンという感じ。もちろん削る治療具もない。
さて、呼ばれて椅子に座ると高級なソファーに腰を下ろした感じで全体が包まれる感じで心地よい。簡単な質問と説明があり、いざホワイトニングへ。
施術してくれる人は女性でしたが、普通の白衣でしたね。
タオルで顔を覆い器具で唇が開いた状態になり、照射2回。全く苦痛がなく、うとうとしたところで終了。
うがいをして鏡で確認。確かに明るくなっている。もうちょっと通って、さらに白くしようかなと心で思いつつ受付へ。
会計が終わって、3項目の簡単なQ&Aが書いてある用紙と返金保証のハガキをもらった。返金はこのはがきを出すと振り込んでくれるらしい。
なにしろ苦痛がないので、どこまで白くなるのか何度か行ってみようと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2015/2/1410:08:00

安いですね。

しかし、気になった点がいくつかありますね。
私が気になったのは
LEDライトの照射が10分という部分。

私がいったところは20分でした。
20分やって、あぁちょっと明るくなったかなというくらいの変化だった
(歯の明るさは20段階で判断されますが1段階あかるくなったかんじでした)
なので10分って変化あるのかな?って思います。
結局5~6回はかよわないと理想の白さまでいかないとおもいます。

あと、わたしのところはコスモブルーという最新の
痛みが少ないLEDをつかっているところでしたが
それでも、すごくしみました!
(視覚過敏や、歯にひびがはいっている場合はしみるようです。
わたしは食いしばりがあるらしくそのせいで歯に
目にはみえない日々がはいっていたのと、
犬歯のさきが少しけずれていたようです)
私のところは、しみた場所にぬりぐすりをして
しみないようにしてくれるなど対応してくれましたが
そういう対応がないところもあるようです。
「今やめても同じ料金かかるので我慢したほうがいいですよー」みたいな。
なので、そこがどうなっている調べた方がいいですね。

私の場合は、しみない対応をしてくれましたが
それでもときどき、軽いいたみがおうじました。
痛いというよりあついというかんじでしたね。
わたしはピアスを自分であけてしまうほど
痛みにはつよいので平気でしたが
それでも、オフィスホワイトニングはもういいやと思いました。
ホームホワイトニングにきりかえました。

とりあえず1回はためしてみてもいいかもしれませんが
3回分いっきに契約とかはやめておいたほうがいいかも