【スターホワイトニング】 歯のホワイトニングについて質問です。 最近広告でスターホワイトニングという所が1回2500円でホワイトニングをしてくれるとの事ですごく気になってるんですが、他

デンタルケア51,857閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

安いですね。 しかし、気になった点がいくつかありますね。 私が気になったのは LEDライトの照射が10分という部分。 私がいったところは20分でした。 20分やって、あぁちょっと明るくなったかなというくらいの変化だった (歯の明るさは20段階で判断されますが1段階あかるくなったかんじでした) なので10分って変化あるのかな?って思います。 結局5~6回はかよわないと理想の白さまでいかないとおもいます。 あと、わたしのところはコスモブルーという最新の 痛みが少ないLEDをつかっているところでしたが それでも、すごくしみました! (視覚過敏や、歯にひびがはいっている場合はしみるようです。 わたしは食いしばりがあるらしくそのせいで歯に 目にはみえない日々がはいっていたのと、 犬歯のさきが少しけずれていたようです) 私のところは、しみた場所にぬりぐすりをして しみないようにしてくれるなど対応してくれましたが そういう対応がないところもあるようです。 「今やめても同じ料金かかるので我慢したほうがいいですよー」みたいな。 なので、そこがどうなっている調べた方がいいですね。 私の場合は、しみない対応をしてくれましたが それでもときどき、軽いいたみがおうじました。 痛いというよりあついというかんじでしたね。 わたしはピアスを自分であけてしまうほど 痛みにはつよいので平気でしたが それでも、オフィスホワイトニングはもういいやと思いました。 ホームホワイトニングにきりかえました。 とりあえず1回はためしてみてもいいかもしれませんが 3回分いっきに契約とかはやめておいたほうがいいかも

2人がナイス!しています