ここから本文です

京都記念と言えば、トレイルブレイザーですか?

ps1********さん

2015/2/1121:56:27

京都記念と言えば、トレイルブレイザーですか?

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2015/2/1219:46:24

京都記念といえば、ワコーチカコです。

質問した人からのコメント

2015/2/16 16:28:39

降参 なつい。ワコーチカコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2015/2/1123:59:30

ビワハヤヒデ

東の目黒記念とならぶ伝統のハンデ戦だったので出走すると聞いたとき『前年の菊花賞馬がハンデ戦に?』と思いました

別定に変わった初年度でした

admiremoon11さん

2015/2/1123:03:46

そうですね、トレイルブレイザ―武豊ですね。
素晴らしい騎乗で、福永や藤田を出し抜きましまからね。

ari********さん

2015/2/1122:50:18

ナリタトップロードじゃないですか。

目の上のたんこぶが引退して、やっと俺の時代が来たぜ!
・・・って思ったのに、年下がやたら強くて(ノ_-。)

a31********さん

2015/2/1122:03:00

京都記念と言えばテイエムジャンボですm(_ _)m

「トレイルブレイザー、京都記念」に関する質問