ここから本文です

なんで世の中はすべて男優位? 幸福度も男の方が高いし、きっと自殺者も絶対に女...

mau********さん

2015/2/1216:22:45

なんで世の中はすべて男優位?
幸福度も男の方が高いし、きっと自殺者も絶対に女性のほうが多い
男はラクしてぬくぬく生きてる

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2015/2/1222:19:20

< 回答者の皆さんへ >


この質問者は、「挑発型釣り質問」ばかりしています。

挑発に乗って食いつくと、思う壺です。

次から次へと、新しい「釣り質問」を投稿してくるだけです。

以前は、別IDで専業主婦バッシングをしていました。

こういう「釣り師」は、スルーしましょう。

誰にも相手にされないから、知恵袋で憂さ晴らしをしているのです。


mauwau_09さんのMy知恵袋 「質問一覧」
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mauwa...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2015/2/1222:36:59

あなたが女性で、もし本当にそう思っているのなら、そう思うのはあなたがとても不幸で冷静な思考が出来なくなっているからです。

tak********さん

2015/2/1219:52:11

残念ながら自殺者数は男性が女性の2倍です。
内閣府の統計を見てください。
男性もそんなにぬくぬくと生きてはいけませんね。
世の中そんなに甘くない、です。

(女性は意見する前に調べてからものを言うという事が苦手ですね。感情が先に立ちますもんね。これ地位のあるキャリアウーマンも変わりません。そういう生き物なんだと思ってます。)

nic********さん

2015/2/1216:36:00

残念ながら社会は男が形を作ったからです。
不満を口に出してどんどん意見すべきです。

tid********さん

2015/2/1216:31:33

それはちがうと思います。
確かに日本ではまだ完全な男女平等ではなく女性はまだ立場が弱いかもしれません。
ですが、女性専用のものはたくさんあります。女性優先席や、救助するときも女性優先、女性限定なんかもあります。なんせレディファーストという言葉があるんですから。
だから男性だけぬくぬく生きているわけではありません