ここから本文です

ラ・パルレの500円体験コースメソセルライト撃退セレクトコースに行ってみようと思...

hianmajr3さん

2015/2/1219:20:12

ラ・パルレの500円体験コースメソセルライト撃退セレクトコースに行ってみようと思うのですが、実際施術を受けた方どうでしたか?勧誘はありましたか?よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morhabin4さん

2015/2/1314:23:03

ラ・パルレでセルライトのキャンペーンを受けてきました。セルライトバスターはかなりイタ気持ちかったですよ。今回私は下半身痩せが目的なので、うつ伏せになってつま先の方から掃除機の様なもので肌を吸いながら、ゴリゴリと硬い物でセルライトを潰されていきました。使った機械は掃除機の先にローラーが付いている感じ。

「ちょっと痛いかもしれません、痛かったら言ってくださいね」と言われましたが、セルライトが溜まっている太ももやお尻はとても痛くて我慢できずに「痛~~~い」と言っちゃいました(笑)すると少し機械の力を弱めてくれた事とセルライトが揉みほぐれてきた事もあって痛みは和らいでいきました。

実際にどのくらい変化があるのか知りたかったので、左側から先にやってもらって左右の違いを触らせてもらったら、短時間なのにたしかに違っていました!何回もやったらどれだけ細くなるんだろうと…ちなみにこのセルライトバスターは通ってセルライトが減るごとに痛みも減るみたいです。

それ以外にもインナーマッスルを動かす器具や、ヒートマットなど色々施術がありますよ。ワンコインでできる体験としてはすごくいいほうだと思います。しつこい勧誘もありませんでした。

ラ・パルレ http://blog-livedoor.mobi/ariko0311/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。