ここから本文です

大阪府民ってか関西人は串カツ大好きでしょ?二度つけしたら死刑でしょ?一週間の...

nob********さん

2015/2/1221:34:12

大阪府民ってか関西人は串カツ大好きでしょ?二度つけしたら死刑でしょ?一週間の内8食は串カツでしょ?歩きながら食べるでしょ?たこ焼きより串カツ愛する府民でしょ?大阪府民は串カツしか食べないイメージ

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el3********さん

2015/2/1801:18:39

WWW

オマエはその大阪府民が食べ残した""残飯をあさるイメージ""だが W。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icd********さん

2015/2/1319:47:11

串カツ好きなのは、他所からわざわざ難波や道頓堀にやって来る関東の人ですよ。

嫌いではないけど、焼鳥やいか焼の方が好きかな。

hir********さん

2015/2/1307:59:11

ほとんど食べへんかなぁ