ここから本文です

押尾学は、森喜朗の馬鹿息子だった森祐喜の身代わりとして服役した冤罪者みたいで...

gaia19772037さん

2015/2/1221:56:51

押尾学は、森喜朗の馬鹿息子だった森祐喜の身代わりとして服役した冤罪者みたいですが、

タレントの小向美奈子容疑者が覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された事件も、冤罪だという情報がありますが、どう思いますか。

閲覧数:
4,250
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20ck12さん

2015/2/1501:35:01

御意。
冤罪と言えるので在り、特に清和会が絡んでいれば、御意の如き事は繰り返されて来たのであります。
Kは大学時代の件でも鮫さんがロンドンへ追放し、親爺さんの亡くなった後には地盤と看板とカバンを引継いで、大活躍しておりますし、当選後もこ○さん事件も。。。ですし、いろいろと有る訳であります。
(1) 石川県の馬鹿の標本の息子も【押尾事件】と言われる事件の主犯格で、押尾君は薬は遣って居たとは思われますが、田中さん○害には関わってはおらず冤罪みたいなモノと言えるのであります。
押尾君の薬での服役は仕方無しとしても、T嬢事件では冤罪で在り、T嬢事件の現場には居らずに異変が有ってから呼び出されて、『肩代り』に捕まって服役した様であります。
Mに付いては、コンビニ特攻隊長でも在り、その時も逮捕はされたモノの、議員辞職との引換で罪を逃れておる様であります。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-60c0.html (U元教授のブログ)

(2) K嬢に関しても、清和会とは関係が無いから、安倍晋三偽政権の内政上の国民の不満を彼女に向けさせる目的で、『見せしめ』の為に薬の件は無実なんじゃ無いのかなと考えており、有る程度の名声と金を得られた人が3度も同じ過ちを繰り返すとは奇異な感覚であります。
とにかく、U元教授の『手鏡冤罪事件』とか、色々と冤罪を捏造するから、警察や検察の発表を鵜呑みにしていれば、最後に恥をかくのは自分で在るとの感覚で日々の報道を聞いておる次第であります。
(3) U元教授に付いては、『ミラーマン』とまで罵られ、冤罪投獄までされており、まさに国家による【恣意的冤罪捏造】と言えるので在り、小澤一郎氏に対する東京痴漢特捜部による『西松建設冤罪捏造事件】や【陸山会政治資金冤罪捏造事件】等からも一切信用成ら無いのであります。
その裏で、清和会に連なる連中は、Mにしろ血の島にしろ、100万円の罰金や県会議員辞職で済んでおり、警察上層部は完全に腐り切り清和会の下僕機関と言わざるを得ないと痛感するモノであります。
(結び)何れに致しましても、警察発表やそれを垂れ流す御用マスゴミは一切の疑義も持たずに当局の発表を垂れ流し、更にはワイドショー等で笑い者にするなどの悪質極まり無いモノまで有る現状であります。

御意。
冤罪と言えるので在り、特に清和会が絡んでいれば、御意の如き事は繰り返されて来たのであります。...

質問した人からのコメント

2015/2/19 13:21:06

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1511:32:57

何回も逮捕されているので冤罪ではないと思いますよ。
もし、そうだとしたら警察はかなりの失態を犯したことになります。
しかも、現行犯ですからまず間違えないと思います。

hidechan4848さん

2015/2/1403:18:43

再犯の時に分かります。
やっていたのが事実なら、またやるでしょう。

それは10年以内です。

2015/2/1301:57:01

あの顔はぼじれてます。
女は特にシャ⚪️セックスにはまりやすいからね

2015/2/1301:05:44

冤罪の根拠がありません。

gingorira1さん

2015/2/1222:18:03

冤罪じゃないと思いますよ