ここから本文です

CDを出品する場合落札金額とコンサート時期って関係ありますか?(コンサート後の...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1015:01:45

CDを出品する場合落札金額とコンサート時期って関係ありますか?(コンサート後のほうが高い?)

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1015:11:14

コンサート時期はあんまり関係ないと思うけど…
しいて言うなら、コンサート前かな?
私は、コンサートの予習用にCDを買ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1015:03:30

そんなこと気にしてたら、出品できません・・・
洋服とかはシーズンに左右されるけど、CDはそのシンガーがメジャーな時が売り時じゃないの?