ここから本文です

加湿器の汚れについて 加湿器のフィルター?が写真のようになっていました( ´д`l...

may********さん

2015/2/1302:09:45

加湿器の汚れについて
加湿器のフィルター?が写真のようになっていました( ´д`ll)
どなたか掃除方法を教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

加湿器,フィルター,クエン酸,掃除方法,汚れ,LL,フイルター単体

閲覧数:
7,270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 隼さん

2015/2/1303:41:25

それを掃除するより、新しいフイルターを取り寄せたほうがいいような気がします、クエン酸を加え煮沸すればある程度は取れるでしょうが、フイルター単体のお値段と変わらないのでは。

質問した人からのコメント

2015/2/16 22:58:51

回答していただきありがとうございました!
フィルター替え変えることにします(>Д<)
助かりました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2015/2/1400:24:54

結晶化して硬いですか?
それでしたら、フィルターを揉んだら落とせると思いますが
そうじゃない場合はクエン酸でも難しいでしょうね
↓の方も書いておられますが
フィルターを買い換えたほうが無難でしょう