多くの人に答えて欲しいです! この前好きな人に、バレンタインちょうだいって言われました。 これってどういう気持ちで言ってると思いますか? 気になるので教えてください(。>д<)

恋愛相談、人間関係の悩み6,121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

何とも思わない人には言わないと思うので頑張ってみて~。 友人は同じ境遇で本命と義理を用意して『どっちがいい?』って意地悪したけど上手くいきました。あ、でもオススメはしないです。

1

友達同士でも 頂戴って言われること ありますよ? でも好きな人に言われたら 期待しますよね^ ^♡ もちろん好きだから 欲しいって人もいるでしょうけど。 うまくいくといいですね!

1人がナイス!しています