ここから本文です

私って綺麗ですか?

rew********さん

2015/2/1321:25:22

私って綺麗ですか?

薄化粧,おっぱい,お嬢さん,すっぴん美女,K-POP歌手,私,化粧

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/2/1323:11:02

かわいいね。お嬢さん育ちかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/2/1323:15:10

綺麗です
仲良くなりたいです
お願いします

mat********さん

2015/2/1323:14:25

オッパイと顔が合ってないよ

s19********さん

2015/2/1321:29:51

もっと薄化粧の方が良いかもね!

すっぴん美女のような気がします!

min********さん

2015/2/1321:27:42

人に寄ります。あと化粧をしないで見てもらった方が綺麗かどうかわかると思います。

sup********さん

2015/2/1321:26:25

綺麗ですね。k-pop歌手みたいです。