ここから本文です

ネトウヨは愛国心さえ煽ってもらえれば他の政策は何でもいいのか。 じゃあ共産...

ネトウヨは愛国心さえ煽ってもらえれば他の政策は何でもいいのか。

じゃあ共産党が愛国心を煽ったら共産党を支持するの?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2015/2/1600:25:20

右化政策ばっかでほかに何もめぼしいところの無かった田母神に都知事選で評入れてたやつらだろ?
目先のことしか考えてないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

草田丈さん

2015/2/1409:51:54

そうです。

彼らの頭は至極単純な作りです(笑)

中韓に媚び売れば売国奴で中韓に強気にでたら愛国者です(笑)

他の政策、国内政策はどうでもいいんです。
聞いたことないでしょ?(笑)
ネトウヨから福祉の話しとか(笑)


だから次世代の党は負けたのです(笑)