ここから本文です

今プロレスリングノアに鈴木軍が 参戦していますが、ベンジャミンは ベルトに絡...

glo********さん

2015/2/1411:15:36

今プロレスリングノアに鈴木軍が
参戦していますが、ベンジャミンは
ベルトに絡まないのでしょうか?絡まないならAJと対戦して欲しいです。どちらも元アメリカのスーパースターですし、結構面

白いと思います。皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/2/1413:36:37

現在ノアにフル参戦中の鈴木軍ですが…。

まず大将の鈴木はGHCヘビーを奪還するかと思います。

タッグはスミス、アーチャー組が奪還するかもです。
そうなれば、ベンジャミンは絡む残念ながらスペースがないですね。

暫くはノアに参戦ですので、新日本には来そうに有りませんね。

が、ヒール鈴木軍はノアで暴れまっくていますので、それはそれで面白いかと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/16 12:10:18

一安心 そうですか、、ちょっと残念ですね
あんなすごい選手なのに(⌒-⌒; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrg********さん

2015/2/1421:42:49

ノアはハードコア王座が休眠中ですから、ヘビー級のベンジャミンが絡める王座はGHCヘビーかGHCタッグ王座になるわけだけど、GHCタッグは先日KESが奪取、GHCヘビーは鈴木みのるが3月に有コロで挑戦が決定しているのでタイトル戦線に出る幕がないのです。
有コロの結果次第ではタイトル戦線に割って入る可能性はありますけどね