ここから本文です

妖怪ウォッチのゲームについて教えてください。 妖術ってありますよね、これは戦...

mar********さん

2015/2/1412:20:37

妖怪ウォッチのゲームについて教えてください。
妖術ってありますよね、これは戦いの時どうやって妖術を使うんですか?

補足人魂アイコンがたまって出す必殺技と妖術は違うんですか?
妖術ってなんなんだ…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/2/1619:19:04

妖術とはいわゆる属性攻撃みたいなもんですね
使い方 バトル中に妖怪が勝手に使います なので使うか使わないかは運次第ですね
本系アイテムなどを使って性格を変えれば使用確率をあげれます 妖術を使う確率を上げるのは ようじゅつ大百科 ようじゅつ超百科ですね

必殺技と妖術の違い 勝手に使われ使用制限の無い妖術と違い 必殺技は補足の通り人魂アイコンが溜まってできる 最後の切り札的な感じです 妖術より強力です
妖術の種類はほぼ固定ですが、必殺技は妖怪によって種類 効果が異なります
しかし 妖術をあなどってはいけません 回復系妖術は強敵と戦うとき必要不可欠です まあ深刻に悩む必要はあまりありません やり込む場合などの場合は別ですがね
関係ないことまで書いてしまってすいません
長文 失礼しました

質問した人からのコメント

2015/2/17 11:29:14

ありがとうございました(≧∇≦)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる