ここから本文です

糖質制限ダイエットいつからやせる?一週間前から三食主食をとらない、を始めまし...

non********さん

2015/2/1512:43:51

糖質制限ダイエットいつからやせる?一週間前から三食主食をとらない、を始めました。夜は我慢できないので、ハイボールをのんでいます。
始めた頃は生理前一週間で、落ちにくいとは思ったので

すが、、、
一週間後、まだ一キロも痩せてません。お腹いっぱい野菜、魚、肉は食べています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2015/2/2112:24:16

今まで時間を掛けて蓄積された脂肪が一週間で
どうこうなるという考え方はまずやめましょう。
体重は脂肪だけで変動するわけじゃないですよね。
昨日2kg食べたらその残渣が重さとして残っている
ことを忘れない様に。

自分もゆるい糖質制限の食事です。
体重調整、体調も順調です。

バカ食いはどうしたって駄目ですよ。
いずれにせよ、貴方にとってストレスがたまる
やり方ならば、見直すべきかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad1********さん

2015/2/1906:17:46

糖質制限ダイエット37日目です。
−五キロで停滞しました。
内蔵脂肪型の男性の方が効果が出やすいので糖質制限というだけも
ガンや糖尿予防になるので十分だと思います

u20********さん

2015/2/1614:31:19

この手の質問には自分の身長・体重ぐらいは載せましょう(これが不明で断定的なことはとてもこちらからは言えません)。また、糖質制限前はどれくらいご飯などの主食をとっていたのかも載せるべき。

女性の場合はもともとご飯をあまり食べない(1日に2~3杯程度とか)人が多く、こうした人が「糖質制限ダイエット!」と張り切って始めても、前後での主食量自体の量変化が小さいから、さほど効果を体感できないことが多いわね。もともと多かった人が減らせば、短期に効果が現れやすいけど。

倹約遺伝子を持ち出してる糖質制限の宣伝屋がいるけど、質問者様がどうかは不明です。

http://www.wakunaga.co.jp/health/success/06.html

それから、質問者様が既に標準体重内である場合は、そこから糖質制限で更に減らすのは難しいかもね。

http://mens-full-life.com/health/toshitsu/walking/

http://arafifu-dietnikki.hatenablog.jp/entry/2014/05/23/%E7%B3%96%E...

mcc********さん

2015/2/1513:11:54

1割ほどの人は糖質制限でも痩せにくいらしいです。
http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1999.html

江部先生の本によると2週間試してみて動きがないようなら倹約遺伝子を持ってる可能性が高いので2割ほど食べる量を減らしたらいいということです。
(このタイプはカロリー制限なら2割ではききません)

でも本当に全く減ってないのでしょうか?
水分が抜けるだけでもけっこう減るもんなんですが。
500gでも減ってたら月に2kgは減ることになりますが。
月に2kgでは少ないようですが半年で12kgにもなります。

それとお肉なら何を食べてもいいんですが、より脂肪の燃焼効果が高いのはカルニチンが豊富に含まれた豚肉です。
これは渡辺先生の説明を聞いてください。
http://www.dailymotion.com/video/x2ft5u3

羊の肉はもっと多いんですが独特の臭みがあるのですすめません。

wei********さん

2015/2/1513:06:12

1週間で5kgも10kgも痩せると思っていたのでしょうか。

摂取カロリー<消費カロリーになってれば痩せますが、
お腹いっぱい食べて摂取カロリー>消費カロリーになってると痩せません。

糖質制限を勧める人はその辺を誤魔化して嘘ついてますので注意して下さいね。

pip********さん

2015/2/1512:51:42

まずはじめに、主食をまったく取らない方法は健康に害をきたします。せめて今までの半分量程度は食べましょう。1か月程度したら数値に表れると思います。