ここから本文です

fate zeroはテレビで再放送されることはないのでしょうか? 第1話を見逃したので...

pet********さん

2015/2/1514:04:22

fate zeroはテレビで再放送されることはないのでしょうか?
第1話を見逃したので、、、。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfk********さん

2015/2/1514:08:00

たまにCS系、キッズステーションなどで放送されますが、地上波は厳しいのでは。或いはBS系とか。

今レンタルも出てるので待ってる時間より、さっさと借りて見てしまった方が早いと思います。

たまにCS系、キッズステーションなどで放送されますが、地上波は厳しいのでは。或いはBS系とか。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/2/1514:29:10