ここから本文です

東大のビリとFランクの首席はどちらが賢いですか?

jus********さん

2015/2/1517:05:16

東大のビリとFランクの首席はどちらが賢いですか?

閲覧数:
1,375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/2/1517:45:32

東大ビリが格段に賢いです。

勉強の出来る中でビリでも勉強はできます。
勉強のできない中のトップでも勉強できないに違いありません。

質問した人からのコメント

2015/2/19 19:51:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/2/1517:25:18

賢さでいえば東大です。

ただ、世間体はFランの首席の方が高評価です。

「鶏口牛後」ということわざをご存じですか?

000質問者:justreserved123

ba_********さん

2015/2/1517:21:34

東大のビリのが賢いでしょう。