ここから本文です

世界卓球。2011年に王皓選手が世界ランク一位になって、現在許シン選手が世界ラン...

豊里友麻さん

2015/2/1519:07:17

世界卓球。2011年に王皓選手が世界ランク一位になって、現在許シン選手が世界ランク一位です。今後ペンホルダーで世界ランク一位の座を獲る選手は出てくるのでしょうか?

今やペンが減ってシェークが増えている、なんか悲しいな(´・д・`)

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1523:38:59

なんだかんだでまた現れると思います。
しかし日ペンが深刻じゃないですかね?
韓国の強いペンホルダーをユスンミン以来聞かないですし
日本も吉田海偉の他にいなくなってしまったので若干心配です。
でも、一般層にはたくさんいますから大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    豊里友麻さん

    2015/2/1523:47:28

    今後も許シン選手には頑張ってもらいたいです。日ペンは、強靭なフットワークでドライブを連発する許シン選手でも裏貼ってますもんね、心配だぁ(((^_^;)

  • その他の返信(1件)を表示

「許シン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttc********さん

2015/2/1519:21:08

許シンが30半ばになったときは世代交代がくるでしょう

もうなかなか世界ランカーでペンてのはなかなか見ないですよね

そういう意味では許シンには頑張ってほしいですね(笑)