ここから本文です

新潟の人は北陸新幹線開業して嬉しいですか?

dmw********さん

2015/2/1521:34:06

新潟の人は北陸新幹線開業して嬉しいですか?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2015/2/1612:32:28

いつかは忘れたけれど、2014(2015)年問題とサイトを開設していた人が居ました。
東京-金沢を越後湯沢乗り換えじゃなくなることで、新潟におちる金が減ると心配していたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2015/2/1613:34:21

新潟県の お偉いさんが 何で 新潟駅経由にしないんだとか 言ったとか 言わなかったとか 聞いたよ。

cho********さん

2015/2/1523:48:02

新潟県の上越地方の人はそりゃ嬉しいでしょうけど、中越地方、下越地方の人はあまり関係ないでしょうね。

kbe********さん

2015/2/1522:04:50

私の友達が新潟出身ですが、2つの新幹線が使えて便利になると言ってました。なので新潟の人は北陸新幹線出来て便利になるのでは?

coco.717さん

2015/2/1521:50:44

嬉しくないです。
上越新幹線一本でも十分です。

bri********さん

2015/2/1521:49:58

上越新幹線(大宮~新潟)があるだろ。