千葉市内、船橋、市川辺りで良い皮膚科を探しています。 私はAGA治療でプロペシアを処方して貰っているのですが 良い所はありませんか?ちなみに千葉市中央区にある 「和光皮膚科」はどうでしょう?お願いします。

薄毛、抜け毛4,504閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

船橋駅北口徒歩3分のところにある『小宮皮膚科』 おじいさんの先生が丁寧に診察してくれますよ。