ここから本文です

来月海浜幕張へ行きます。 その際にプリクラを撮りたいのですが、おすすめのゲー...

kah********さん

2015/2/1600:12:20

来月海浜幕張へ行きます。
その際にプリクラを撮りたいのですが、おすすめのゲームセンターとかプリ機の種類がいっぱいあるゲーセンを教えてください!最新のとかあれば嬉しいです!

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

五河琴里さん

編集あり2015/2/1609:27:48

海浜幕張のアミューズモールに大きなセガがあります。海浜幕張から一番近いのはそこです。駅の床にSEGAって表示があって矢印が指しているはずです。北口の目の前に看板が見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keo********さん

2015/2/1609:20:11

一番近いのは、海浜幕張駅北口のアミューズモールに「SEGA」があります。

次に近いのは、イオンモール幕張新都心店に「namco」(eggnam)があります。(歩くと結構な距離があるので、駅からバス利用)

どちらもコスプレ衣装の貸し出しあり。