ここから本文です

【乃木坂46】バレンタイン企画で白石麻衣は松村沙友理にチョコを渡しませんでした...

nag********さん

2015/2/1601:10:53

【乃木坂46】バレンタイン企画で白石麻衣は松村沙友理にチョコを渡しませんでした。どう思いますか?生田絵梨花に渡しました。どう思いますか?

高山一実→生田絵梨花→白石麻衣←衛藤美彩
/////////////////////////↓///////////////
/////////////相良伊織⇄秋元真夏←齋藤飛鳥
NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/2/1606:25:02

昨夜の『乃木どこ』バレンタイン企画はなかなか面白かったです!

特に、いくちゃんのチョコを食べる仕草は可愛いかった! (*^^*)

白石は今までずっと松村と仲が良かったのに、今の白石はふだんから番組でイジりあってる真夏のことのほうが大好きなのでしょう!! (*^o^*)

白石はたまに『黒石さん』になりますが、それは白石が真夏が大好きだから黒石さんになるのでしょう! (*^^*)

真夏は白石より1つ年下ですが、白石と真夏は誕生日まで同じですし、運命的にも白石と真夏は相性抜群だと思います! o(^-^)o

白石と松村は仲良かったですが、不倫路ちゅ~騒動後は、白石が松村に対して非常に素っ気なく、プライベートでもかなり冷たい態度で、白石は不倫騒動後は、あえて松村に対して優しく接してやらない、白石は松村に対して非常に大人の対応でした…。(^_^;)

きっと不倫騒動がでた頃に、ラジオ番組レコメンで、その日は生駒と松村だけがレギュラーの日だったのに、桜井と白石まで『緊急ゲスト』というか、くだぁ~らない松村の泣きながらの嘘つき虚言謝罪劇場に付き合わされてしまった桜井と白石は、心底 松村を嫌いになってしまったのでしょう…。

白石は松村に対して素っ気ない態度にみえますが、ホントは松村の虚言謝罪劇場に付き合わされたことに心底 嫌だったのでしょうね…。(^_^;)

今の白石は松村があんまし好きではなく、白石はいつか番組で頭のデカさをイジらせてくれている真夏のほうが大好きなのでしょうね…。(^_^;)

めでたしめでたし。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる