ここから本文です

女性慣れしていない男性でもできる、 女性の口説き方はありますか?

hea********さん

2015/2/1610:46:48

女性慣れしていない男性でもできる、
女性の口説き方はありますか?

補足嘘を付くのは、なしでお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xue********さん

2015/2/1615:44:56

こんにちは。
相手が全くあなたのことを知らないのであれば、まずは挨拶でアピールしては?
ある程度挨拶する顔見知りであれば、
「メル友になってくれませんか?」
で良いのでは?これだけでも緊張しちゃいますよね(汗)でも普段のあなたを知っていれば、充分自分に興味を持ってくれているとわかるはずです。焦らず、少しずつ頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2015/2/23 10:58:26

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/2/1611:07:24

口説いた結果を問題にしないのであれば、プレイボーイの男優に
成りきって演技すればいいのではないでしょうか。
そのうちに本当に板についてくるかもしれませんね。