ここから本文です

天王洲アイル駅乗り換えについて りんかい線天王洲アイル駅からモノレール天王...

hansin91302さん

2015/2/1614:19:08

天王洲アイル駅乗り換えについて

りんかい線天王洲アイル駅からモノレール天王洲アイル駅に乗り換えたいと思っています。
土地勘は全くないのですが、10分あれば乗り換えれますでしょうか?

閲覧数:
1,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/2/1614:35:34

確かに乗り換えは、少し面倒です。
りんかい線は地下4階くらいの所を走っているし、地上に出たら一般道を歩いておまけに信号も渡るし、通常の駅の乗り換えを想定していたら、かなり時間がかかります。
歩いている時間だけで約5分、電車と電車の間が10分だと少々厳しいような気がします
地上へ出た時の案内が分かりにくいので、エスカレーターで歩道に出たら右手に出て、信号を渡ってください。

質問した人からのコメント

2015/2/22 22:31:57

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2015/2/1620:23:46

よほど交通量が多い時間帯でなければ10分前後で行けるかと。

よほど交通量が多い時間帯でなければ10分前後で行けるかと。

mai********さん

2015/2/1614:23:58

りんかい線の駅と東京モノレールの駅はちょっと離れており、しかも地下から高架まで上がらなくてはならないので、慣れていないとちょっと厳しいと思います。

jgu********さん

2015/2/1614:20:52

案内や地図をしっかり見て落ち着いて行動すれば10分もかからない