ここから本文です

週刊ベースボールは、チェックしますか?

mis********さん

2015/2/1615:36:27

週刊ベースボールは、チェックしますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2015/2/1700:52:52

巻頭特集に興味があったときは買ってます。
あと、選手名鑑号は毎年買ってます。こちらは86年から買い続けてます。

普段は立ち読みで、巻頭特集・やくみつるの四コマ・ウィークリートピックス、をチェックしてます。

質問した人からのコメント

2015/2/18 13:19:22

降参 皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テル坊さん

編集あり2015/2/1619:36:53

「CS優勝をリーグ優勝にすべき」とかコラムでヌカシやがった記者にゲンナリしました。立ち読みで充分です。金払ってまでは読みません。

sakuramach.kさん

2015/2/1615:58:21

好きな選手や、その記事や興味ある記事が載ってる時と、
読者のコーナー「ボ共」、
12球団の状況
(真ん中より少し手前のページ)、
そこに書いてある、「ドラフトの日」「お正月」とか
テーマに沿って選手が語ってる所とかチェックしてます。

暇と興味があれば、ほぼ全部読む時もあれば、
スウページしか読まない号もあります。