ここから本文です

2015ポール公演の最速先行当選した人、もう発券しましたか?席はどのあたりでした...

h11********さん

2015/2/1616:44:19

2015ポール公演の最速先行当選した人、もう発券しましたか?席はどのあたりでしたか?良席? クソ席?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2015/2/1700:40:26

発券は28日からです。
まだ、席はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2015/2/1817:14:41

ぴあの最速先行の発券は、2/28からですよ。