ここから本文です

ジンブラックというダイエットサプリについて http://xn--5ck2eqbx97t.com/red/GK...

iru********さん

2015/2/1617:48:38

ジンブラックというダイエットサプリについて
http://xn--5ck2eqbx97t.com/red/GKPKyX/
7日間で脂肪を5kgも落とすみたいです。

超希少種エンペラーブラックがダイエットに良いみたいです。
昔から肥満体質で、食べないダイエットしてたらリバウンドしダイエットを始める前より太ってしまいました。

実際短期痩せって可能なんですかね?
皆さん、最短でどれくらいで痩せれましたか?

閲覧数:
9,946
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk********さん

2015/2/1618:28:48

お答えいたします!
私もジンブラック使ってます!
まだ2週間くらいですけど・・・w
最初の一週間ではあまり変化なかったですw
ただ、二週間目から徐々にって感じですね~|゚Д゚)))

質問した人からのコメント

2015/2/17 21:19:16

2週目から効果ですか。参考になりました!

「ブラックサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/2/1716:11:13

自分は40代の男です。
3日目ですが全く減ってません(−_−;)