ここから本文です

こんばんわ!質問です!

アバター

ID非公開さん

2015/2/1623:18:01

こんばんわ!質問です!

仏子駅と二俣川駅の中間くらいにある、人目にあまりつかない公園ってありますかー?なんとなくでいいので、最寄り駅と、公園名の回答をお願いします!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/2/1708:29:36

×…こんばんわ!

○…こんばんは!

×…ありますかー?

○…ありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2015/2/1623:37:09

原峰公園なんていかがでしょう?
仏子駅と二俣川駅のちょうど中間くらいにあります。
最寄り駅は 京王・小田急永山駅です

原峰公園なんていかがでしょう?
仏子駅と二俣川駅のちょうど中間くらいにあります。
最寄り駅は 京王・小田急永山駅です