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お嬢様酵素か、ベジライフ酵素液を安く手に入るサイトはないでしょうか? また、...

chappie3seiさん

2015/2/1707:47:16

お嬢様酵素か、ベジライフ酵素液を安く手に入るサイトはないでしょうか?
また、効果はいかがでしたか?

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sansan_desuさん

2015/2/2107:51:48

これのことか…。
http://www.diet-cafe.jp/2012/01/post-2462.html
http://www.diet-cafe.jp/2012/03/post-2521.html
酵素もスムージーも以下省略も、
何を飲んでも食べ過ぎれば普通に太ります。
結局、全体の食事に気をつけなければ痩せません。
そして「食事の管理」をやれば、酵素なしでもダイエットは可能。
効果の分からぬものに大切なお金をつかうより確実です

ただし、食べる量を減らす「食事制限」は空腹で長続きしにくいし
必要な栄養まで不足しがち。また、無駄な間食が発生すれば逆効果。
キノコ、海藻、葉野菜などを多くして摂取カロリーを抑えながらも、
その他の必要な栄養もバランスよく確実に摂ることが重要。★
脂肪を燃やすのにタンパク質や炭水化物などのエネルギーも必要。
体重が落ち始めると、自分の骨からカルシウムを補給し始めるので
骨がスカスカになったりホルモンバランスがくずれたりしないように
乳製品などを意識して摂ることも大切…など、いろいろ。
また、甘いものやスナック菓子などの間食をしないでいいように
無駄な油分や糖分を遠ざけて、3食しっかり食べることも大切。
葉野菜を多くして摂取カロリーを抑えれば、満腹に食べても
減量可能…というか、空腹をガマンしないくていいので簡単です。
正確な数字でカロリー計算をする必要はナシ。
無駄に高カロリーなものを遠ざければよい。

もちろん、運動で消費を高めればさらに効果的。
脂肪燃焼が目的なら、ウォーキングなどの有酸素運動。
http://www.pharm.co.jp/today-diet/sports.htm
室内なら、踏み台昇降やダンスなどが定番
運動は無理なく気軽にできる程度でやるのが吉。
慣れるに連れて徐々に運動量を増やして「続ける」のが大吉。

なお、ダイエットは急に痩せないように体重管理をすることも大切。
減量速度が速いほど「皮あまり」の可能性が高まります。
また、急な減量ほど無駄な脂肪だけでなく大切なものまで失って、
健康上の重大な問題の可能性が発生します。
顕著な結果を期待して「なかなか痩せない」と考えるのではなく
「数ヶ月で1キロでも痩せてるなら順調」というくらいの気持ちで
気長に継続することが大切。
必死に頑張って痩せても食生活などをもとに戻せばまた太ります。
酵素の置き換えで痩せた人は置き換えをやめれば確実に太ります。★

毎日の体重の変化に気をつけて、食事や運動量を加減しながら、
わざと時間をかけて減量する方が精神的にも難しいものですが、
この「ゆるい減量」の期間で「減量中限定の生活」としてでなく
ずっと続ける「基本形」として慣れることがリバウンドしない道。
目標体重に達した後も体重管理を継続し、旅行などの「変化形」で
昨日より体重が増減したら今日明日の2~3日で戻すのも大切。

無理しない、焦らないのが長続きのコツ。

  • 質問者

    chappie3seiさん

    2015/2/2112:30:22

    細かいダイエット指導までして頂き、大変ありがとうございます。
    基本は、ダイエットあっての酵素なんですね。
    はやく豚ゴリラから脱するために頑張ります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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質問した人からのコメント

2015/2/23 20:10:43

早くお嫁さんに行ける様がんばります。

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