ここから本文です

教習所の卒業検定で印鑑を忘れました。

min********さん

2015/2/1708:39:57

教習所の卒業検定で印鑑を忘れました。

この場合、拇印などでOKなのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2015/2/1708:40:42

私も忘れて手書きでサインでいけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2015/2/1711:05:59

大丈夫ですよ

ただし一番確かなのはあなたがその場に居るのでそこの関係者に聞くことです。
ある所ではオッケーかもしれませんが他ではNGかもしれません

okw********さん

2015/2/1708:58:42

>教習所の卒業検定で印鑑を忘れました

って事は教習所にいるんでしょ?
そんなの教官や教習所受付で聞いてくださいよ^^;

ここで要りませんって回答得ても教習所が印鑑無いから検定が受けれませんって言ってきたらどうするんですか?
ここの回答を見せる気ですか?w