ここから本文です

【刀剣乱舞-ONLINE】 大太刀の刀装は何がいいでしょうか?おすすめを教えてくださ...

wer********さん

2015/2/1713:08:55

【刀剣乱舞-ONLINE】
大太刀の刀装は何がいいでしょうか?おすすめを教えてください。

閲覧数:
7,846
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2015/2/1810:10:13

軽騎兵か精鋭兵

大太刀は機動が足りないため、補うために機動の上がる刀装が良いと思います。

軽騎兵は攻撃力が高く、精鋭兵は防御力が高くなります。

私の場合、大太刀は本人の攻撃力が非常に高く、そのままでも充分だと考えているので、防御力を重視して精鋭兵を使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2015/2/1716:09:41

軽騎兵特上であれば、言うことないのですが強くなってきてしまうと案外、出にくくなるので。
資材を食ってしまうけれど、それさえ差し出せば出しやすい重騎兵、精鋭兵あたりを組み合わせています。こちらであれば特上でなくても兵力が高いので守るには良い感じがします。

mik********さん

編集あり2015/2/1714:28:22

軽騎兵です

機動と打撃を上げて、大太刀勢に早く動いてもらい、先に複数の敵を切り払っていくためにつけます

少ない資材ででき、ある程度刀剣のレベルが上がっていて特上をふたつつけていれば剥がされることなく
本丸に帰還できることが多いと思います

2スロットなら軽騎兵ふたつや軽騎兵と軽歩兵、3スロットならすべて軽騎兵等

任務でもらえる馬をお持ちであれば乗せてあげてください

大太刀専用に精鋭兵がいますが、いまわかっているレシピでは資材をたくさん必要とするので、現在解放
されている場所までなら軽騎兵で充分です