ここから本文です

ロレックス サブマリーナ

ada********さん

2015/2/1715:11:35

ロレックス サブマリーナ

本物を持っている方、
教えてください。

これは偽物ですよね?

ロレックス サブマリーナ本物,偽物,ブレスレット,日付,金メッキ,裏蓋開け,ドイヒー

閲覧数:
3,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/2/1716:53:43

撮影の仕方も関係あるのかもしれませんが

ブルーの色が安物っぽいのと日付けの数字も変

手に取らないと解りませんが、偽物だと思います

他の人も言われてますが、ブレスの下側の金メッキが剥げてる様にも写ってます

本物は金ですからどこを切っても金色です

質問した人からのコメント

2015/2/18 13:10:25

ですよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r5n********さん

2015/2/1718:12:25

明らかに偽物です。金が剥げても金は金なのが普通ですし、日付もおかしいです。

inu********さん

2015/2/1717:00:02

一瞬で写真でわかるくらいの偽物です。間違いありません。
万が一にも、本物である心配はありません。

これはドイヒーですね。

cal********さん

2015/2/1716:03:36

偽物でしょうね。
ブレスのメッキが剥がれちゃってませんか?

k_t********さん

2015/2/1715:19:27

裏蓋開け確認したら?