ここから本文です

ナルト 木ノ葉の里で、アスマ、紅、カカシとイタチ、鬼鮫が戦いましたが、あの...

oto********さん

2015/2/1719:24:13

ナルト

木ノ葉の里で、アスマ、紅、カカシとイタチ、鬼鮫が戦いましたが、あのときイタチがその気ならあの3人を殺すこともできたと思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

編集あり2015/2/1721:05:53

余裕です。
あの時代にイタチに勝てる忍は木の葉にはガイくらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/2/1813:20:18

イタチが戦わなくても鬼鮫一人でも全然勝てる相手です。