ここから本文です

ラーメンとかうどんとか、麺類を食べる時、もしくは、食べに行ったとき麺類ともう...

exi********さん

2015/2/1723:19:33

ラーメンとかうどんとか、麺類を食べる時、もしくは、食べに行ったとき麺類ともう一品何か食べたい時って何が食べたいですか??

オニギリとかミニドンブリとかあると思いますが詳しく教えて下さい。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/2/1804:57:01

おにぎりや、いなり、山菜おこわもうれしいですね。

うどんの時。

ラーメンの時は、餃子や、半チャーハンなどがうれしいですね。

質問した人からのコメント

2015/2/18 17:06:49

ありがとうございます。
ネギ味噌オニギリ作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2015/2/1723:25:22

わたしは、ラーメンには、チャーハンです。

昔から、チャーラーで注文してましたよ。